レスパス ヨンカ表参道

デイスパ

 

 

 

 

 

Spa Overview

  • 全体紹介
  • スパ詳細

全体紹介

熱心な植物学者であったミュルタレア兄弟によって1950年代に創設されたYON-KA(ヨンカ)。以来、60年以上もの月日が流れても、創設者の情熱は2人の娘フランソワーズとキャサリン・ミュルタレア(Françoise Muhlethaler, Catherine Muhlethaler))によってしっかりと受け継がれ、いまなお進化を続けています。

元々植物を原料とした治療目的の製品を開発していたミュルタレア兄弟は、自然の有効成分をもっと多くの人に活用して欲しいとの願いから美容、スキンケアのラインの開発に乗り出します。サイエンスがもてはやされ、化学合成物質が主流を占めていた当時、YON-KA (ヨンカ)が導入した植物ベースの活性成分のみで肌のバランスを保ち、すべての人の美容潜在能力を高める、肌をいたわるだけでなく、肌本来の持つ生命力を最大限に引き出すという考え方は、中々受け入れられませんでした。

しかし、こうした考え方は、時を経て、今では世界のあちこちで見受けられるようになりました。時流に流されることなく、半世紀以上の長きにわたり貫き通されてきたYON-KA (ヨンカ)の理念に、21世紀を迎えた今やっと時代が追いついてきたのだといっても過言ではありません。YON-KA (ヨンカ)が提供するスキンケア、ボディケア、サンケアのラインは、創業時より変わることなく、頑固なまでに守られてきたYON-KA (ヨンカ)の理念に共感する世界中のあらゆる人々に愛されているのです。

スパ詳細

地下鉄「表参道」駅B2出口から徒歩2分。表通りの喧騒からは想像がつかないくらい、静かな一角にL’ESPACE YON-KA Omotesndo<レスパス ヨンカ表参道>はあります。格子でデザインされた入口の1階は、フランスで半世紀以上の歴史を持ち、欧米でも美容のプロやセレブ御用達として人気の高いスキンケア ブランドYON-KA<ヨンカ>のフルラインがそろうショップ。

そして、奥へ進むとそこは、完全個室のスパ エリア。フェイシャル、ボディトリートメントの他、タラソテラピーや、ハイドロセラピーもご利用頂けます。プロのセラピストによるカウンセリングをもとに、80種類以上もあるアイテムから製品をチョイス、その時々の肌の状態にあわせてセラムやオイルなどをクリームに混ぜ併せながら、全てオールハンドで行いより高い効果を導き出しています。

YON-KA(ヨンカ)のトリートメントは心身の状態や、お肌の悩み、目的に合わせて、約40種類の豊富なメニューからお選び頂けます。それだけではなく、全てのトリートメント内容はお客様にもっとも相応しい製品選び、香り選び、施術テクニックの選択を行います。まさに、お客様一人ひとりの為の、「オートクチュールトリートメント」。厳選された製品と香り、そして製品を知り尽くしたセラピストが、お客様に合わせて選択した製品とトリートメントの最良の組み合わせが、美と健康をお客様の心身両面にもたらします。

YON-KA (ヨンカ)ではスタンダードメニュー以外に、お客様のニーズにあわせてオリジナルメニューも作成致します。美しい肌を手に入れるための肌質改善プログラム、エイジングケア、ブライダルなど様々なリクエストにお応えしています。お気軽にご相談ください。

features

タラソテラピー|ハイドロセラピー|フェイシャル|ホットストーン|ボディ

Location & Contact

東京都港区北青山 3-9-8 YON-KAビル

TEL 03-5469-3447

 

price

エスカル ボーテ(ショートフェイシャル) 30分
ル グラン クラシック(ファーストフェイシャル) 90分
アロマ リュクス 30分~
アロマストーンセラピー 90分
スクレ ドゥ ボーラ 150分
8,640円
19,440円
9,720円~
23,760円
38,880円

その他の注意事項

* 男性だけでも利用可。
特集 クリスタルアワード
美容・健康業界向け専門トレードショー